2018年3月27日火曜日

久我山駅のスグ近くにある「らーめん麺くま」

京王井の頭線の久我山駅(北口)を出て、スグ近くにある「らーめん麺くま」に初めて行ってみました。

らーめん麺くま



久我山駅近くにあるラーメン屋を探していたら、食べログで3.52ポイントの高評価、熊らーめんか熊つけめんで悩みましたが、、、熊つけめんを注文。

熊つけめん(850円)



きました!!熊つけめん。

つけ汁にレモンが入っており、サッパリな汁となっています。

レモンが入ったつけ汁



さて、肝心の味ですが、つけ汁は鰹節がきいて美味しかったです。ただ、麺がちょっと、、、コシがなく素麺のような味わいでした。

個人的な評価でいうと、食べログの3.52よりは下がり、3.00以下かなぁ~といった感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ