2017年6月18日日曜日

初めての「ベジタブルマラソンin立川」を親子で走ってみる

本日(2017年6月17日)、昭和記念公園で開催された「ベジタブルマラソンin立川」を、親子で走ってみました。

ベジタブルマラソンin立川



初めて参加する親子マラソンで、コースは2kmです。

親子2kmコース



普段まったくと言っていいほど運動していない自分は、前日も付き合いで結構飲んでしまい、完走できるかかなり不安、、、

13時ジャストにスタート、やる気満々な息子のはやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりと自分達のペースで走りました。

スタート地点



途中、ベジタブルマラソンというだけあって、スイカやキュウリなどの給水所があります。

20分の制限時間がありましたが、無事なんとか完走でき、参加家族の真ん中の順位でゴール。

親子マラソンのランナー



かなり疲れましたが、、、息子と一緒に走るのは楽しかったです。

ちなみに、参加賞として、野菜一式をもらえます。