2016年6月6日月曜日

技研公開2016で「どーもくん弁当」を食べる

NHK放送技術研究所の「技研公開2016」へ行ってきました。

だいぶ日にちが経ってしまったので、詳細レポートは技研公開2016のホームページか、下記サイトを御覧ください。


さて、放送技術研究所の7階だったか?社員食堂があり、技研公開には一般公開されています。

その社食でランチしたのですが、「どーもくん弁当」なるものがあり、興味本位で頼んでみました。

どーもんくん弁当



この弁当以外にお味噌汁が付いて、確か500円ぐらいだったと思いますが、他では食べれない弁当なので、一度食べてみるのも良いかと思います。

肝心の味ですが、ごくごく普通の弁当で、良く言えば家庭の味です。