2015年3月27日金曜日

渋谷で美味しいラーメン屋「はやし」

「渋谷で美味いラーメン屋」でネット検索すると、必ず上位に入っているラーメン屋「はやし


はやし



前々から行きたいと思い、会社帰りに行ってきました。

ただ、営業時間が11:30~15:30と短く、ラーメンが無くなりしだい、その日の営業も終了してしまうので、なかなか行くことが、、、

先日、念願叶ってお昼過ぎに行く機会があり、覚悟していた行列も少し並んで、味玉ラーメン(900円)を食べてきました。

はやしの店内



味玉ラーメン(900円)



噂通りにスープがアッサリして美味い!

スープ含めて完食です。

ご夫婦二人で切り盛りしているのか?座席はシンプルにカウンターのみ。

頑固オヤジのラーメン屋とは違い、ご夫婦二人の雰囲気が素晴らしいのか、どのお客さんもラーメンを食べ終えたら、自分の机上を拭いて帰っていきます。

美味しいラーメンを、キチンと食べられるラーメン屋。

人気店のため多少並びますが、オススメです!!